pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

ホビーラ&リバティ

この春ホビーラホビーレで扱っているリバティはどれも可愛いですよね◎
「これでお洋服を作ったら」「小物を作ったら」と
店内で妄想を繰り広げてしまいます!!!
でも大量に購入する場合はじっくり吟味しませんと・・・・・。
という訳でまずは小物に使えそうなカットクロスを購入。
いつも選ぶ色合いが似ているような気がします。
d0000845_16583330.jpg




そして書店でご覧になった方も多いと思いますが
中山久美子さんの「フランス色の布で作るバックと小物」とコラボしてますよね~~~♪
まだ保留にしていますが中身が可愛くて可愛くて(^^)
でもこの本の影響もあってか欲しかった生地が売り切れ続出です。
トワル・ド・ジュイ・タンドルこちら綿麻でいろいろな物に使いたい生地です。
見本のお洋服もステキだったけど、やはりインテリア系にあしらうと
本当に素敵で何か作りたくなっちゃう!!!
柄も色も優しいので使いやすそうです◎

他にもフルール・ド・パリのシリーズも小花が可愛いいんです。
こちらも綿麻です。洋服を作りたいわぁ♪♪♪d0000845_1774960.jpg

ホビーラ仙台店では3/6~3/11限定で
普段置いていない国産リバティの販売を行うそうです。
こ、これは絶対行かなくては!!!売り切れる前に!!!
それまでにどんな雰囲気のものをどれだけ必要か書き出さなくちゃ(笑)
[PR]
by rococo-robe | 2010-02-26 17:16 | お気に入り  favori