pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり買っちゃった!

いつの頃からか映画はもっぱらレンタル。
お気に入りの映画をDVDで購入するなんてのもまれ。
そんな私が昨夏映画館に足を運び
おまけに発売日の今日手元にDVDが届いている・・・・・。
これもただただ愛ゆえ(笑)
大好きなEXメンが出演しているんですもの、仕方がないわ。
来週相方は出張。一人でゆっくりじっくり観ることにするわ♪♪♪
d0000845_14171568.jpg




監督は竹中直人さん。
それはもう「なんじゃこりゃぁ」的要素満載◎ 意味不明です。
でも私は観ている間幸せな時間を過ごしておりました。
先にメイキング&ロングインタビューをスカパーで何度も予習していたので
観ていて本当に楽しかった♪
お恥ずかしながらアホの三太郎とほぼ同じ表情をしてずーっと観ていましたよ!
ナイトショーで人がまばらで良かった(笑)
これからはいつでも三太郎に会えるわね(^m^)

teruyoさんが「ジュリー&ジュリア」を紹介してくださっていて
かなり観たい度up☆☆☆
でも仙台でやってないのーーーっ。なんで!?
思えば「マルタのやさしい刺繍」も3~4か月遅れで公開だったわ。
春頃公開してくれるかしら・・・・・これもレンタル待ちかしら。

そしてもう1つ楽しみにしているのが今春公開の「シャーロック・ホームズ」
なんだか楽しそう♪
そういえば今年の12月には実写版「宇宙戦艦ヤマト」があるんですよね。
ヤマト大好きで大好きで・・・まさか実写版が作られる日が来るとは・・・・・。
キムタク、頑張ってくれ☆
[PR]
by rococo-robe | 2010-01-22 14:34 | お気に入り  favori