pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

近況

残念ながら全然刺繍ネタが出てきません。
小物作りの準備をしているものの、なんだか針を持つに至りません。

今日発売ですが昨日届いた↓でまた手仕事の時間を奪われています(笑)
シングルPV&メイキング、追加公演のライブ&ドキュメントと2枚のDVD付きでして・・・。
おまけに11月からTVラッシュで嬉しい忙しさ。
同じものを何度でも繰り返して見ては笑ってうっとりしてます♪
EXILEキャンペーン中のフランも何箱食べたことか・・・。
結局手仕事よりEXILEに思いっきり時間を費やした2009でした。
d0000845_14235849.jpg




恒例のE.YAZAWAライブにも行ってきました!
夫に連れられてもう何度目でしょうか!?
お陰さまで自らタオルを投げて楽しむまでに成長しました(笑)
今年還暦の彼のパフォーマンスは素晴らしいですね。
思わず元気で健康なアラ還になりたいと強く願いました(笑)

その前日にはMJの「This is it」も観てきました☆
きっと満席の中でみんなで歓声を上げながら観たら盛り上がったことでしょう。
帰宅後you tubeで彼のPVを幾つも観て
バカ夫婦はムーンウォークを練習して盛り上がっておりました( ̄Д ̄)

さて月9の主題歌にもなっている「ふたつの唇」
このPVがかっこいいんですよ~~~♪♪♪
一般の方が観られたら「何やってんの?」と笑われそうでもありますが
ファンにはたまりません!!!お金かかってます(笑)
私のお気に入りメン・・・・・何度観てもどこから観てもかっこよすぎる。
興味のある方はこちらでご覧になってくださいませ。暇つぶしに♪
完全版でちょっと長いですが・・・・・。
[PR]
by rococo-robe | 2009-12-02 14:42 | その他 | Comments(8)
Commented by chi- at 2009-12-02 16:38 x
マリーさん、ご無沙汰してます。
こちらにお仲間がいて うれしくなりました^^
私もほとんど手仕事ができず、どれくらい経ったでしょうか・・・
そしてEXILE!私もこちらをGetしました。

旦那さま、お戻りになられたのですね^^
そうそう、一旦 ゆるい生活をしてしまうと復活はなかなか大変です。
そういう我が家は、あと少しでマリーさんの逆バージョンになります。
2度目なので 今回はちょっと嬉しかったりして^^
子供も巣立ち始めるので かなり自由度増しますので
また遊んでくださいね♪
Commented by りえこ at 2009-12-02 22:49 x
最近、生活の中に音楽がなくなってるので、さっそくチェックしなくちゃ♪
フランのキャンペーンなんてやってたんですね。
そういえば、あまりお菓子も食べてなくなったかも。
Commented by swansea at 2009-12-03 19:25 x
マリーさん、EXILEお買いになったんですね!
ジャケットも可愛いですよね~。
私も気になっているところです、マイケルの映画も先月初めに見てきました~。こちらのDVDも買いかな?と思ったり...
Commented by teruyo at 2009-12-04 09:31 x
マリーさんお幸せな日々なのですね〜☆
EXILEの新アルバム、ちょっと欲しいぞっって思っております。
着実にマリーさんの普及活動が実っているかんじ(笑)
私もDVD観て踊って痩せなくちゃいけません!
マイケルはんも間に合いませんでしたし、
なんだかのろのろと暮らしております。

Commented by マリー at 2009-12-04 13:35 x
chi-さん>
こちらこそご無沙汰しております~~~。
そうそうchi-さんに所で同じものを拝見して私も仲間意識が(笑)
もちろん毎日CD聴きまくりのDVD観まくりです♪♪♪
本当はこのアルバムを聴きながらまったり手を動かしたいのですが~。
chi-さんは燃え尽き症候群がまだ続いているのかしら!?

お陰さまでようやく元の生活に慣れてきたところです。
あのゆるい夢のような生活はもう2度とないのでしょうね(笑)
今度はchi-さんがゆるゆる生活ですか???うふふ、ちょっと羨ましいかも(^^)
ぜひぜひたくさんの素敵作品を生み出してくださいね!!!
真似できない緻密なステッチ&お仕立てを拝見するのが楽しみなんです♪
Commented by マリー at 2009-12-04 13:38 x
りえこさん>
TVを見ないかわりに?音楽は常にかかってますね~。
あまり流行りものはなく、同じものを繰り返し(笑)
私も何か新しいものを仕入れたいです。でもちばらくは↑こちらをリピですね。
普段食べないフランを1人で何箱も食べてたら太りそうですよね・・・・・。
さすがにもうやめました(笑)
Commented by マリー at 2009-12-04 13:44 x
swanseaさん>
お恥ずかしながら今はEXILEが生活の一部なので予約注文しました☆
好みがあるので何とも言えませんが、お得意のバラードはいい曲揃いです◎
パフォーマーが生きるノリノリな曲も私は好きなのですが・・・。
わぁ、MJご覧になられたのですね!少し意外な気もいたします(笑)
私は全盛期の頃のライブDVDが欲しくなってます♪
Commented by マリー at 2009-12-04 13:49 x
teruyoさん>
こっそり始めた普及活動が実っていますでしょうか(笑)
公式サイトでアルバム視聴出来るので先にお聴きになるのもいいかも。
お陰さまでリバウンドせずに-7kgを保っていますよ~~~。
入浴しながら思いっきりEXILEを熱唱しているのも効いているのかも!?
でもムーンウォークは全然出来ていません(笑)
そんなこと練習するなら針を持ちなさい!と自分に喝を入れたくなりますが・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード