pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

届きました♪その2

d0000845_166460.jpgどうやら1度に幾つも画像を投稿出来ないようなので、続きをこちらからどうぞ♪
さてこれから数日間はこの本をじっくり眺めてはいろいろ計画を立ててみましょう♪  ・・・・・って計画だけはいくらでも立てられるのですがね(笑)




d0000845_1665766.jpgd0000845_1671063.jpg
[PR]
by rococo-robe | 2005-06-20 16:11 | Point de croix | Comments(14)
Commented by kako at 2005-06-20 16:45 x
わぁ~、ウレシイ!紹介してくださってありがとうございます!
します、します。すぐクリックしますー!
ハギレの活用も出来るし、なんといっても可愛らしいっ。
あー、楽しみです。マリーさんとメルモさんに感謝☆

Commented by non at 2005-06-20 17:41 x
到着おめでとーーー!
こうやって見ちゃうと、クリックしたくなるねぇ。。。
こんど持ってきてね♪わくわく。
Commented by satomi at 2005-06-20 18:09 x
やっぱり素敵♪
このダメ押し、私に買いなさい!ということよね(笑)
頼む本の絞込み、本当に困っちゃう!!!
どうしよう~~~
Commented by eiko at 2005-06-20 18:15 x
マリーさん、追加の画像をありがとう。
皆クラクラきていますね♪
↑このバッグの色使いがとってもキュート!
一色刺しもいいけれど、こんな色合いの作品も作りたいなぁ。
お気に入りの本って、一日に何度も手にとってながめますよね・・。
Commented by えり at 2005-06-20 20:45 x
マリーさん、最初見たとき、もうこの箱作ったんだ!って思ったよ~~~
そしてね、わたしはこの2枚目の画像のワンコがとても気に入ってるのです。
でも、色使いがとても全編素敵よね。
ああ、時間がいっぱい欲しいです。
Commented by りえこ at 2005-06-20 22:11 x
うちにも届きました♪(未入荷のものもあるんですが、先に)
さっそくステッチ準備中です。
とりあえず赤&水色のミニクッションを作るつもりです(*^^*)
ニードルブックと呼ぶには大きいステッチセット入れも気になってます~(ほぼ錯乱状態(笑))
Commented by メルモ at 2005-06-21 00:33 x
おぉ~、あらためていいご本ですよね(ё_ё)、うっとり♪
パンの入れ物はマリーさんがアップして下さるに違いないと
思っていましたよ。
夏の間にひとつくらいこの中からステッチ出来たらいいな(^O^)
Commented by マリー at 2005-06-21 10:38 x
kakoさん>
Mngoの回し者ではないのですが、かわいくステッチャー心をくすぐる
本なので皆さんにお勧めしたくなりました◎
ふふ、今頃もうクリックしちゃったかしら???これで仲間ですね♪

nonさん>
は~い、もちろん今度持参しますよー((^∀^))
でもねぇ~手元に置きたくなっちゃうよ。現物みながら悩んでね♪

satomiさん>
他に赤糸ステッチの小物などもありましてよ、奥さん。
絞込み作業は結構涙ものの作業ですよね(笑)
後でステキな本の報告をお待ちしています◎
Commented by マリー at 2005-06-21 10:44 x
eikoさん>
メルモさんが紹介されていたブルー系のバックもいいですよね!
フランスの色遣いって「えーっ!?」って思わせるコンビもあったりする
けど、何故かそれがうまくまとまっているのが凄いところ☆
そんな色あわせも勉強したいですねー。

えりさん>
私も2枚目の作品がお気に入りです~♪
ワンちゃんもかわいいけど、毛糸球で遊ぶネコもいるんですよねー。
一緒に写っている小箱もキュート!!!
えりさんの所にももう届きましたか?
私は時間より手がもっと欲しいです(笑)
Commented by マリー at 2005-06-21 10:51 x
りえこさん>
私もまだ他に2冊届いていておりません。気長に待ちましょうね。
わーっ、すでにステッチ準備が整っているなんてさすがっ!!!
赤x水色ミニクッション楽しみー☆ 
この色合わせはなかなか◎ですよね。もちろんチェックしてます。

メルモさん>
改めて眺めても楽しい本ですよね。クリックして良かった(笑)
気分が乗っているうちに何か1つ作ってみたいですね♪
それに購入した皆さんがどんな風に影響を受けてかわいい作品を
作られるのかとっても楽しみな私です◎
Commented by えり at 2005-06-22 09:39 x
昨夜、少し刺し始めました~
P.54,55だよ。
ところで、こんなのありました。
http://www.ne.jp/asahi/tiroru/kojima/eglantyne/silkflower.htm
Eglantyneさんのページからです。
Commented by マリー at 2005-06-22 11:36 x
えりさん、目の付け所が一緒でした~◎ 手っ取り早くこれかなって。
今日にはもう出来ちゃうのでは?
私も昨日からちょっと刺し始めましたが、そのままではなく
この本の雰囲気を真似てステッチしています♪
↑シルクフラワー教室なんて優雅ですねー。
それよりこのアンティークshopの方がとても気になってます(笑)
Commented by りえこ at 2005-06-22 22:10 x
P.54,55、と本をめくってみたらびっくり!
わたしもそれを刺してますよ~♪
でも、お二人の方が先にできあがりそうですね。
2つとも作って、サシェにしようかと思ってます♪
Commented by マリー at 2005-06-23 10:19 x
りえこさん、P54,55を参考にしていたはずが全く別物になりました!
(これからupします)
と言うわけでこれからまた何か作ってみます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード