人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

いつの間にか秋です

朝の気温は下がってくるし、陽が沈むのも早くなりすっかり秋です。
美味しいものを食べてたそがれていたくなりますが、ちょっとだけ刺繍モードになってきました。

月曜日にnさん家に遊びに行き、と~っても素晴らしい赤糸作品を拝見したら
ちょうどその日と翌日の「おしゃれ工房」でユキ・パリスさん関連の放送が!!!
クッションカバーには刺繍を入れない主義なのですが
ワンポイント入れて模様替えしようかなぁ、などと思ってみたりして。

今は珍しくがっつり自分用にモノグラムを刺しています◎
いつもは「イニシャル刺繍」ですが今回はちゃんと?モノグラムです(笑)2文字あります。
芯刺しを先に全部済ませておきたいものの、さすがに飽きていた時
↑刺激をもらったので頑張って芯刺しを終えました。
本刺し?眉間に皺を寄せながら無言で刺していますよ~。

記事とは関係ありませんが久々にチャコ太郎。この秋で8歳になります。
いつの間にか秋です_d0000845_16265955.jpg






春に参戦したツアー写真集が届きました♪♪♪
いいお値段だったので悩んでいた時、
あることがきっかけでプチっとクリックしてしまいました(笑)
ハードカバー、オールカラー200pで¥9000って高すぎです!!!
ちなみに重さも1.8kgありましたよ・・・・・重すぎです。

メンバーが増えて一人一人のショットは少なめですが・・・いいの、それでも(笑)
来月にはLIVE DVDも出るので、合わせて秋の夜長を楽しめそうです。
もうこの件に関してはこれ以上書くとイタイおばさんになってしまうので止めておきます。
でもちょっとだけ画像を載せちゃおう♪

極上の体にうっとり。 飛び散る汗も美しいわ。
いつの間にか秋です_d0000845_16384791.jpg

いつの間にか秋です_d0000845_1639410.jpg            いつの間にか秋です_d0000845_1639342.jpg
by rococo-robe | 2009-09-10 16:47 | その他