pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

いつの間にか秋です

朝の気温は下がってくるし、陽が沈むのも早くなりすっかり秋です。
美味しいものを食べてたそがれていたくなりますが、ちょっとだけ刺繍モードになってきました。

月曜日にnさん家に遊びに行き、と~っても素晴らしい赤糸作品を拝見したら
ちょうどその日と翌日の「おしゃれ工房」でユキ・パリスさん関連の放送が!!!
クッションカバーには刺繍を入れない主義なのですが
ワンポイント入れて模様替えしようかなぁ、などと思ってみたりして。

今は珍しくがっつり自分用にモノグラムを刺しています◎
いつもは「イニシャル刺繍」ですが今回はちゃんと?モノグラムです(笑)2文字あります。
芯刺しを先に全部済ませておきたいものの、さすがに飽きていた時
↑刺激をもらったので頑張って芯刺しを終えました。
本刺し?眉間に皺を寄せながら無言で刺していますよ~。

記事とは関係ありませんが久々にチャコ太郎。この秋で8歳になります。
d0000845_16265955.jpg






春に参戦したツアー写真集が届きました♪♪♪
いいお値段だったので悩んでいた時、
あることがきっかけでプチっとクリックしてしまいました(笑)
ハードカバー、オールカラー200pで¥9000って高すぎです!!!
ちなみに重さも1.8kgありましたよ・・・・・重すぎです。

メンバーが増えて一人一人のショットは少なめですが・・・いいの、それでも(笑)
来月にはLIVE DVDも出るので、合わせて秋の夜長を楽しめそうです。
もうこの件に関してはこれ以上書くとイタイおばさんになってしまうので止めておきます。
でもちょっとだけ画像を載せちゃおう♪

極上の体にうっとり。 飛び散る汗も美しいわ。
d0000845_16384791.jpg

d0000845_1639410.jpg            d0000845_1639342.jpg
[PR]
by rococo-robe | 2009-09-10 16:47 | その他 | Comments(12)
Commented by りえこ at 2009-09-10 22:06 x
どうぞその刺繍の風をこちらまで届けてください~・・・
n様は例の大作を見せていただいたんでしょうか?
それに引替え、ものの見事に停滞したままで、お恥ずかしい限りです(-_-;)
200pで¥9000、悩むところですね。
でも、この様子では全く悔いなしなのでは?(笑)
それにしても、あまりに無気力で音楽も聴いてないです。
いまがんばれるのはお洋服のお買い物だけかも(^_^;)
Commented by teruyo at 2009-09-11 14:17 x
マリーさん、こんにちは〜♪
チャコ太郎さま、男前ですね〜◎8歳ですか、落ち着いていい時期ですね◎
撫でたいですぅ〜☆
そしてなんと美しい肉体!
オールカラー200pをじっくり見ているだけでトレーニング効果があれば良いのに!
そしてお姫様のような美しさのユキさん◎
私も録画しました♪ おなじくソフトファニシングモードに陥りそうです。
たぶん、妄想で終りそうですが・・・(笑)
マリーさんのモノグラムで楽しませていただきたいと思います♪
Commented by マリー at 2009-09-11 16:35 x
りえこさん>
そちらへ届くほどの強い風になるといいのですが(笑)
りえこさんはお花造りに励んでいらっしゃるのかしら???
nさんに見せていただいたのは縁がスカラップ仕上げの1over1の赤糸作品です♪
も~細かいしスカラップは可愛いしでとっても刺激的でした!
ちなみにチビちゃんはすでに6kgと1年前より大きくなっているような・・・。

はい、後悔はしていませんが夫に見つかったら呆れられそうです。
↑購入のきっかけになった「あること」とは・・・・・来月彼が帰ってきます(笑)
ごめんなさい、私とEXILEとの濃厚な時間が終わるかと思ったら
クリックせずにはいられませんでした( ̄д ̄) ひどい妻です。
Commented by マリー at 2009-09-11 16:45 x
teruyoさん>
チャコ太郎とはたまにしか会いませんが、会うたび寝ている時間が多くなっています!
最近ハゲが出来て病院通いのようです(笑)
ユキさんは美しい方ですね~。憧れちゃいます。あんな風に歳をとりたいと。
向こうのご自宅も素敵でしたし、何か真似したくなっちゃいますよね♪

夜な夜な笑みを浮かべながら美しい肉体の男達を愛でる怪しいおばちゃん3号ですっ!
あえて名前は出しませんが↑3枚とも同じ人で、今一番大好きな人です~♪
胸キュンで女性ホルモンを分泌させて女磨きに励んでますわ(^^)
Commented by たまこ at 2009-09-12 06:56 x
私も、たまたまTVをつけたらユキパリスさんの放送でした!
良かったですね~。
刺繍したくなりますね~。
それとともに、久しぶりにおしゃれ工房で驚いたのは
男性司会者の手芸好きそうなところ・・です。

うちのモジは満7歳になりましたよ~♪
Commented by マリー at 2009-09-12 12:09 x
たまこさん>
おお~っ、たまこさんもご覧になりましたか? 刺激を頂きました!
銀座松屋で展示会があるんですね。行きたいわぁ~~~(行けないけど)
いつかは彼女のコレクションをじっくり鑑賞したいものです◎
そうそう、私も久々に見たのですが司会が男性でしたね(笑)

モジちゃんは年下だったんですね!なんとなくお姉さんの気がしていました(^^)
ところでその後胸キュンしていますか?(笑)
私は↑ご覧の通り半分壊れかけながら妄想の世界で生きています・・・。
Commented by たまこ at 2009-09-12 21:42 x
誤解を招いていました!
モジは実はモジタロウで「男」なんです~(手術済み)。

胸キュン ありましたよ~。8月お盆に!
彼のワンマントークショーに行きました うっふん♪
メロメロですっ。キュンキュンですっ。。次は10月の舞台です。。。。
なので、マリーさんの妄想する気持ちわかりますよ~♪
Commented by マリー at 2009-09-13 19:04 x
たまこさん>
うきゃ~~~っ、勝手に勘違いしていました(笑)
あのお姿は女の子かと・・・・・モジタロウ君でしたか。

い~な~~~トークショー!!!間近でご覧になられたのかしら!?
そんな機会があったらおばさんは卒倒しそうです・・・・・。
私も生で見たい、近くで見たいぞーっ(>▽<)
舞台もかなり楽しみですね♪
私は遠い空の下で妄想世界でキュンキュンすることにします(笑)
Commented by yuu at 2009-09-14 10:38 x
刺激多き日々を送ってらして刺繍モード突入されてるんですね^^
それにしてもユキさん、ほんとうにお綺麗で素敵でした。
放送を見て銀座まで飛んで行きたいとも思いましたが
あの華麗なる刺繍の数々は京都まで行ってじっくり堪能してみたいですよね^^

うふふぅ~♪
マリーさんの軽やかなステップがこちらまで届きそうです^^
Commented by マリー at 2009-09-14 16:40 x
yuuさん>
yuuさんもご覧になられましたか~あの放送♪も~麗しいっ(笑)
私も1度は京都まで行って堪能したいので、
ここはこっそり「ユキさんを訪ねる旅・貯蓄」でも始めましょうか♪
何年後になるか分かりませんがご一緒しましょう(^m^)

相変わらずな日を過ごしていてお恥ずかしいわ~。
この恋心でシワもシミも余分なお肉も消えてくれるなら、いくらでも弾けちゃうのに(笑)
あと1ヶ月ほどで魔術師さんが戻ってくることになりました。
↑この写真集は隠した方がいいかしら・・・とりあえず値段は秘密だわ。
Commented by satomi at 2009-09-16 22:09 x
マリーさん、ご無沙汰しています♪
おぉぉ!EXILE!!
夫がDJをまだやっていた当時、よくHIROさんが見に来て(ライブを見に)いましたよ~。
ZOOのメンバーだったよね。
本当、肉体美って感じですっ。

Commented by マリー at 2009-09-17 12:53 x
satomiさん>
教室が盛況のようでなんだか私まで楽しい気分になってます(^^)
おおっ!!! なんて素敵な情報。
当たり前ですが当時のHIROさん若いですよね~。目が可愛いっていうか(笑)
彼も40代に突入したのにあの体は素晴らしいです。↑若いもんにも負けてませんよ。
魔術師さんに「EXILE風になって♪」と懇願したら却下されました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード