pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

ヒラヒラブラウス

梅雨明けが8月になりそうな仙台ですが、今日は快晴・真夏日で暑いです。
でも今年は短い夏になりそうだ。

以前ちらっと披露したヒラヒラブラウスが出来ています◎
結構時間がかかってしまいました~~~。どうしてだろう・・・・・。
まぁまぁの出来にも関わらず、まだ着ていません。
というのも着られるけど脱げない!という最悪なパターンが予想されるからです( ̄д ̄)
今までにもそんな経験がある女の勘です(笑)
魔術師さん曰く、脱ぎ方が変&下手とのことです。全然気付かなかった・・・・・。
夏休みに魔術師さんが帰宅したら着てみようと思います。
↑自分で脱げない時は両手万歳状態で脱がしてもらいます。オイオイ。
d0000845_1341842.jpg




本当はもっとヒラヒラするはずだったんだけどなぁ。d0000845_1351393.jpg

ジメジメ&暑くて例年のごとく手仕事は休止中(エアコンを使っていないので)
読書、DVD鑑賞、スポーツ観戦となりそうです。
昨秋、プチオフ会でお友達と観た「マルタのやさしい刺繍」のレンタルが4月から始まっています。
また観てみようかなぁ♪
海外ドラマ「BONES」は今レンタルされているシーズン3まで制覇しました。
面白かった~~~(^^)
[PR]
by rococo-robe | 2009-07-26 13:15 | Hand made